注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.142 19/11/11 20:14
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫139

480さん
おつかれさまです✨
考えちゃうのはしょうがないけど、少しでも紛れたと思えてるならよかったです😊
籠りたいし、でかける気分になれないこともあるけど、やっぱり出かけることも大事ですね!

私も仕事バタバタしてる間は忘れられました。
そして、そんな時、返事きました。それだけで安心してしまう私。ほんと、先週の決意❗️❗️❗️どこいったのー😭

今日は忘れずにシュークリーム買ったけど、食べ過ぎてるから我慢します!たぶん 笑
あとで自分に負けたら食べちゃうかも 笑

通知とか既読スルーの辛さ、男性ってあんまりないのかな?
いろんなことを同時並行できる女性ならではの悩みなんでしょうか…😔
それとも、私たちが既読スルーするようや男性も同じような気持ちになるのかな。。だとしたら反省するけど…さすがに疑問形にはどんな内容であれちゃんと返すからなぁ。

やっぱり言いたいこと全部言えないですよね。
でも、箇条書きでもなんでもしておいた方が、テンパったときに1つでも多く言える気がしました。今までの経験上 笑
仕事とかでもそうなんです。無計画だと電話切ってから「あー!忘れたー!」とか…私の処理能力が低いだけ?🤣

会えますよ!ちゃんと!
だって、今回も会えたもん!!
私もそのくらいの気概でいなきゃな。そうじゃなきゃ…辛くて押しつぶされちゃいます😢

もう辛くて寒い冬は嫌ですーーー😭😭
みんなでほっこりする話したい❗️

クランベリーですか!
私、実はフルーツ系の甘いのが苦手で…😣💦
イチゴは大丈夫だから、ショートケーキのやつなら飲めるかな?
あ!でも最近はゴディバのショコリキサー推しです!笑
いまキャンペーンやってて、2回に1回は200円引きですよー😋

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧