注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

孤独...

No.33 19/11/03 21:47
名無し
あ+あ-

≫32

carol saboyaって人のbossa novaってアルバムを見つけてから、お気に入りでよく聴いてます♪
もし興味が有れば聴いてみてください☺️

ひと昔前の曲っていい曲いっぱいありますよね。
最近は聴くものがない...
プリンセスプリンセスは聞いたことあります。アニソンは結構ロック系ありますね。ロックを上手く歌えると気持ちよさそう♪
チャレンジしてみますね。

お仕事してると、休日でもないと、なかなかゆっくり眠れないですよね。
次の日仕事ってなると気になって眠れなかったり...って覚えがあります。
私は最近、究極の眠れるCDってのをiTunesで見つけてイヤホンで聴きながら寝てます。
聴いてると割とすぐ眠くなる気がするから、効果あるのかも。

アレルギーとか大変ですよね...
見てる方も可哀想で辛くなる...
犬と比べちゃダメかもしれませんが、うちのチワワも皮膚にプツプツできちゃった事があって、可哀想でかなり心配してました。
今は良くなってきたんですけどね。
それ以外は元気です!
大事に愛情たっぷり育てられたから、息子さんは素敵な好青年になられたんでしょうね✨
血の繋がりよりも、たくさんの愛情を注げるかが大事ですよね。
血が繋がってても、憎み合い、傷つけ合う親子もいるし、どちらがいいのかって感じです。
御縁って大切ですよね。

十分では無いかもしれないけど、
幸せだって思ってくれてたらいいなぁと思って育ててます。

人の輪に入って何すれば良いかが分かりません...
コミュニケーションって難しい...

私も、周りがどう付き合っていけばいいのか困惑してるのを感じたりします...
女同士だと割とあるんですが、お互い1人だと向こうから話しかけられたりするけど、グループになると、あいつ無視しよう...みたいな。
面倒臭いですよね...

たしかに近いと逆に伝わりづらい事もありますよね。
慣れもあるのかな?

本当、子ども抱えてる人って大変そうですよね...
ミクルでよく話題に上がってますけど。
すごいなって、尊敬してます。

33レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧