注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

孤独...

No.19 19/11/03 15:02
名無し
あ+あ-

≫18

そうなんです...
興味があるジャンルとしては、インストが好きで、アンビエント、エレクトロニカをよく聴きます。
最近はボサノバにもハマってます。聴くと癒されます。
歌うなら、懐メロとかアニソンですかね。
名無し4さんは、どんなジャンルの音楽が好きですか?

寝たくても寝れないのは辛いですよね...
無理して寝るよりはその方が良いですよね。
長時間睡眠を必要としない、ショートスリーパーと呼ばれる方々もいるみたいですし...
私は寝過ぎるくらいで、明らかにロングスリーパータイプです...

自分中心だと、周りが合わせてくれてる事にも気がつかないんですよね...
でも、それに気付くと、どの程度自分を出してく事が1番良いのか分からなくなって、消極的になっていきますね...結果、考える事もめんどくさくなって、人と必要最小限しか関わらなくようになるって感じです。
他人には、作った自分しか見せれなくなって、人との接し方もぎこちなくなっていきました。
そう言っていただきありがとうございます。

全部分かってもらうのは難しいですね。
細かい事気にしない人とは仲良くなりやすいです。

職場は、世間話したり、一緒にお昼食べたり、仕事と別に半プライベート的な付き合いも必要になってくるから難しいですね...
完全に仕事さえしてれば良いだけだったら楽なのに...
コミュニケーション能力も評価の対象になりますからね...
いつもそこで引っかかります。

子どもさんがいらっしゃるのですね。
家族は1番の味方ですもんね。
子どもさんが理解してくれるのも、名無し4さんの接し方が良かったからだと思います。
親子間で重要な問題のある家庭もたくさんありますからね...

私は一応結婚しているので、パートナーは分かろうとしてくれ、私を受け入れて、理解してくれる存在ですね。
でもどこかで、全て分かってもらうのも受け入れてもらうのも無理だ。何故なら私とパートナーは違う人間なのだから。だから私は孤独だ。この孤独を受け入れるしかないのだ。という気持ちが起こるのは何故なのでしょうか?
もしかしたら、贅沢すぎる感情なのかもしれませんが...

19レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧