注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

腐った男

No.7 19/10/31 08:42
匿名さん7
あ+あ-

なんて酷い男、主さんの非なんてバツイチか確かめなかったことと妊娠してしまったことくらいじゃないの。
もう絶対関わらない方がいいよ。

酷い男ねぇ。
私も離婚したと言われて既婚者と付き合って奥さんに慰謝料払ったことはあるよ。知ってから同棲してたから別れるのにもたついてね、それは私も悪かったから仕方なかったけどね。
あとは子供欲しいと言われて本当に妊娠したら下ろしてって言われて別れたやつもいたな。
周りでは、結婚して1年も経たずに浮気相手の所に行って帰らず離婚された子もいるし、子供いて妊娠中にも生活費を貰えず離婚した子もいるよ。
妊娠して逃げられて未婚シングルもいるし、酷い男なんていっぱいいるから、男を見る目を養わないといけないんだよね。

若い頃は仕方ないというか、みんな黒歴史はあるんじゃないかな。
主さんはまだ若いし、やり直しは出来ると思う。
私も今は結婚して子供もいる普通の主婦出来ているから、主さんもこの先幸せは待ってると思うよ。
子育ては辛い時もあるけど、子供の存在はかけがえのないもので、主さんの生きる意味になると思う。
頑張ってね。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧