注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これは不倫でしょうか…

No.48 19/10/27 13:47
恋愛中さん34
あ+あ-

主さんは相手に恋愛感情を持ち接している。
相手は主さんに「今の気持ちを大切にしたい」という今だけをの時間の遊び相手として利用している。

お互いの気持ちには大きな差が出来てますよ。恋愛感情を持つ主さんと、遊びの彼。
お互い「好き」と言うけど彼は「今」がよければそれでいいだけ。
遊びか本気なんてどうでもよくても主さんだけが恋愛感情があって彼には皆無。今を楽しみたいだけ。
「お互い好きなんです」と言っていますが、今の時間を遊びたいだけの要員にされいる。ここまで彼が、あなたに恋愛感情よりも遊びで付き合ってとはっきり言っているのに恋愛感情を持った方が負けですよね。要らぬことを考える。
だから、不倫ですかと聞かずにいられない。
彼は今の自分の気持ちを大切にしたいだけで、あなたのことなんてどうでもいい。あなたのことを考えれば、「今の気持ちを大切にしたい」なんて自分のことしか考えない自己中発言しない。

肉体関係の有無で、不倫かどうかを尋ねたいのか知りませんが、社会的にどうかよりも判断をするのは旦那さんですよ。ここで聞くよりも、旦那さんに「私は相手の男性に恋愛感情を持ち付き合っているけど不倫をしているのか」と聞くのがいい。
旦那さんに伝えて2人で出かけているならば、別に伝えても悪くないでしょう。

48レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧