注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

男性依存 セックス依存

レス45  HIT数 4673 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 21:54(最終更新日時)

男性依存 セックス依存かも

相談というか、懺悔のようなものです・・

私は最近彼氏と別れました。
結構長い年月を付き合い、ほとんど同じ期間同棲していました。

途中からセックスレス。
もともと私は性欲が強いし、スキンシップをとりたいけど、拒まれ続け、最後には性欲が無くなったと言われました。

別れる間際から、どうしても我慢できなくなり。もともとの知人の方とセフレになってしまい・・・。
浮気ということ初めてしてしまいましたが、性欲処理という目的だったので、正直罪悪感はそれほどありませんでした。

彼と別れてからは・・・
セフレさんと別れたりもしましたが、また復縁したり、サイトに登録してみたりして・・・
いま、7人セフレがいます。
全員既婚者。
年は5〜25歳上です。
身体だけでなく、心も満たしてくれます。
ホテルだけの人もいれば、家にお泊りしたりデートする人もいます。

自分でも、こんなこと今まで無くて、どうしちゃったんだろうと思っていますが、男性から連絡が来ればスケジュール空いてる日を探して会うかんじで。ここ最近は毎日違う男性とセックスです。
セックス自体も好きだけど、男性と会って、ぎゅっとハグしてもらうだけでもとても安心します。

それぞれ、関係を切ることができず・・もう会えなくなると考えると泣けるくらいとっても悲しくなります。

そして、最近は、自分の将来が想像できなくて。こんなことをしているから、幸せになりたいだなんて思っていませんが、最期は自分で死のうかな、とボンヤリ考えていて。
死に方を計画しています。
どうしようもなくなったら実行しようかなと思ってます。

男性とセックスに依存して、メンヘラっぽくなっていく自分が、自分じゃないみたいで、怖いです。

No.2938515 19/10/23 07:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧