注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

親なんだから人の悪口言うな

No.14 19/10/21 13:58
名無し1
あ+あ-

≫4

愚痴るのもストレス発散するのも悪い事じゃない。貯めてしまえば爆発しちゃうから。
ただ場所が悪いんだと思う。
鍵垢だ匿名だ、と書いてらっしゃるけど主さんは義母の関係者だと周りにバレている時点で意味が無い。見せた方が悪いと主さんは言うけど、見せられて困ることを書く方が悪いとも言えると思う。
鍵垢とはいえネット上に公開してる時点で、どこの誰に見せられても文句は言えないよ。
見られて困ることは書くべきじゃないと思う。
不特定多数の目に触れる場所だからこそ、書き込みには気をつけないと。
私も育児中でなかなか友達とも会えず、愚痴る相手がなかなかいないけどSNSに愚痴なんて書き込んだことないよ。
どこから誰の耳や目に入るか分らないし・・・・。
それこそ今回は義母だったから一言注意を受けるだけですんだけど、これが旦那さんや愚痴を書いてる相手の目や耳に入ったら何言われるか分らないよ。
ネットは完全に匿名ではないし、鍵垢は安全でもないんだよ。
人の目に触れる場所に書けば拡散されても文句は言えないし、一度出回ると回収も出来ない。SNSのやり取りは確かに楽しいものだし、心の支えになることもあると思う。
でもだからこそ気をつけないといけないと思うな。
愚痴りたいならこういう掲示板にフェイク入り交えて書いた方がまだましだと思うな・・

14レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧