注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

子どもを手放した母親

No.2 19/10/20 07:53
匿名2 ( ♀ )
あ+あ-

私の兄夫婦がそうでした。
今は母と兄と姪で暮らしてますが、普通です。
たまに母親という存在が必要だなと思う時はもちろんありますが、父親がいなくてもそれはあるし、兄夫婦の場合こちらの方が幸せだったと思います。

離婚した方が離婚後病気で倒れ仕事が出来なくなった事、向こうについて行ってたら姪が1人の時間ばかりだったという事、高額な借金があった事がそう思う理由です。

でもどちらに行けばいいかというのは父親だから母親だからじゃなくて、その状況によるなと思います。
うちの近所でもシングルファザー増えてきたし、よくよく考えてその決断をしたんだったら、しょうがないと思う。

離婚しなかったらとか自分が引き取っておけばと思うでしょうが、そう出来ない理由があったんだろうし、前に進むしかないと思う。

私自身はもし離婚するなら絶対自分が引き取ると思ってますが、その時の子どもの幸せを考えて決めたいと思ってます。

2レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧