注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

元彼に借金をさせられて捨てられました…

No.51 19/10/20 22:26
社会人さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

そう。彼氏から貸し借りのはなしがあり、返すと言われていたのですね。

それを証明するなにかがありますか?

もう、弁護士とかやとわないといけないのですが、弁護士だって商売なんので、勝算がある案件をひきうけます。
だから、弁護士費用を彼氏側が払えるか、主さんが払えるかみますし、弁護士を頼んでもきっちり主さんの借金をなしにしてくれる良い弁護士にあたるとかぎりません。

まず、彼氏は、お金を貸してくれというとき、主さんにクレジットカードやサラリーローンに借りてくれといいましたか?

彼氏が主さんにそんなふうに強迫めいた言葉つかいましたか?

カード会社で借りたのは、主さんですよね?彼氏に強迫、もしくは、結婚してあげるからとか、言われてカード会社を紹介されるように借りさせられましたか?

彼氏は、一言でも、結婚しょうとか、一緒になろうとか言いましたか?

詳しく答えてください。

これは、なかなか、難しい案件だと思います。

とにかく、彼氏に公正証書で、お金を返すと書いてもらうことが肝心です。

刑事事件にしてもかまわないと思います。そうしないと、詐欺にしないと解決しないかも。

それをしてほしくないなら、和解金450万円ぐらいもらえたら、主さんは、借金返して、彼氏と縁きりなさい。

難しい話ですが、弁護士に頼るか、第三者入れて、主さんが抱えてる借金をとにかく、かえしましょう。

自己破産もありかもしれません。

彼氏のことは、人でなかった。と思い情は、切りましょう。

51レス目(305レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧