注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼に借金をさせられて捨てられました…

No.23 19/10/19 23:07
匿名さん0
あ+あ-

≫22

親身になって下さって本当に感謝致します…

彼側に出来れば支払って欲しいです…

実は債務整理を検討した事があって、たまたま地元に来た弁護士の無料相談に行ったことがあったのですが、単純計算で今現在250万程の借金があり、今の返済の仕方だと利息だけでも230万くらいかかってしまうと言われた事があったのです…

3箇所から借りていて、債務整理をするのも、1箇所につき5万かかる事、ブラックリストにも5年は載ってしまう為、クレジットカードは使えなくなる事等も教えて頂きました

その事を彼に伝えようと思っていたのですが、家賃滞納して家を追い出された後から連絡が取れなくなっていた為言えずじまいにいた所、外出先でたまたま彼が女性と一緒にいた所を見かけてしまったのです…

私にはついこないだまで、彼女なんていたらとっくにそちらに頼っている
頼れるのはお前だけだと言っていたのにです

しかも相手の女性は、3年前に私が浮気を疑った相手でした

それで今に至るのですが、こんな彼の為に債務整理をして、私が5年もブラックリストに載ってしまう事がどうしても許せなくなってしまい、債務整理は出来るだけ避けたいと考えています…

色々と対策を考えたいと思います

本当にありがとうございます

23レス目(305レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧