注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

前歯が差し歯

No.25 19/10/23 04:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫22

凄く探して再治療はしました。
でも、矯正に50万円で2年のあと、6年だんだんと、頭痛、耳鳴り、体調不良、原因不明で歩く事もマトモに出来なくなって、会社もマトモに通えなくなり、あちこち医者を巡り、一度は筋弛緩剤処方されて危うく死ぬとこだったり、
ある日、顎だと耳鼻科で言われ、再矯正と言われるけれど、余りの出鱈目矯正に皆が断って来る始末で(虫歯すら関わりたくないそうで)
片道3時間かかる大学病院が受けてくれましたが、更に120万かかりました…。(予備検査で50万)治療に3年。
仕事は治療の為に辞めました。

あまりに面白い症例のため、行く度に見学の学生がズラっと(笑)

未だに虫歯等で少し弄ると、大変な事になり、再調整で大変ですが、通っていた再矯正の教授の弟子の最寄りの歯医者さんが倒れて引退してしまい、又困っています。

きちんと治療方針を決めたら、セカンドオピニオンで確認した方が良いし、歯医者の腕はピンキリなので、混んでいても腕の良い歯医者さんが良いですよ。

伯母は顎関節症で口が開かず、少ししか食べずにいたら、倒れた時は重篤な栄養失調で半月しないで亡くなりました。

前歯は噛みきるので、下手に弄ると食事出来なくなって、大変ですよ?

25レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧