注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

前歯が差し歯

No.14 19/10/22 00:32
匿名さん1
あ+あ-

≫9

歯を抜かないとどうにもならない場合もあるので、その場合は、相談も必要です。
でも、程度とか、状態でも変わりますし、絶対ではないんですよ。

可能性がある場合は、数カ月マウスピースで、改善を見込める場合があるという話は、審美専門の先生から聞きました。
そこを試してからにするのか、間違いなく治るほうでのことでしていくかという選択肢があり、うちの場合は、不正咬合だったのですが、子供なので、より確実なほうにして、矯正にはしましたが、マウスピースでの可能性は見込めるから試してみますかという話は、出してくれてました。

トータルでの歯並び改善には、最終的に全矯正をするかどうかも視野に入れても、悪くない状態に持ち込める可能性はあるから、そこはまたこれから気になった時でもできますと。

マウスピースもサイズとかあるので、そこは相談して、合うものからスタートがいいと思いますが、市販レベルで手にはいるものみたいですよ。
これでダメならと思えば、お金をかけることに意味を持つでしょうから、金額に納得できるかもしれません。

出っ歯っていってもそれぞれで、納得できる結果にも差があると思うんです。
1~2万。ちょっといいお店でディナーしたつもりで買えますよね。
数カ月に対するものです。一月2千円で5カ月で1万円になる。

大人になってるなら、お手軽なほうから試してもいいと思う。
納得出来たら、高額をかけなくてもいいでしょう。
どれを選ぶかは主さん次第ですが、いろいろ話を聞いてみては?

マウスピースでも可能な場合があるんですよね?って患者さんから突っ込まれれば、説明しないわけにはいかないですから。
医療関係者には説明責任があります。

14レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧