注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

離婚するまでの期間

No.24 19/10/17 17:50
匿名 ( ♀ c1sQLb )
あ+あ-

≫21

位置情報の件は他の方が教えてくださった事で、21さんに聞いた事ではないので大丈夫です。
ただもしかしたら他の方とごっちゃになってしまってましたか?

「普通に」接する事は出来ます。
ただ、あくまでも我が家の普通です。なぜかと言うと夫は起きる時間がバラバラ、起きてもおはようと言いに来ない、一緒に食事を取らない、家族で一緒に過ごさない、一緒にテレビを見ない、出かける時も出かけると言わない、別の部屋に寝ている、会話は必要な時のみ、3日間顔すら見てないからです。

要は家族を無視して自分勝手に行動しているので、今さら仲良くする必要はないのです。

私は夫に興味がないのでそれでいいと思う反面、子どもにとってこれでいいのかと思っていました。
正確に言うとそういう態度を取る夫に初めは怒りやいろんな感情があったけど、子どもを育てる為に我慢しているうちに興味がなくなったのだと思います。

それが子どもが独立して2人の生活を考えた時虚しくなり、本当に自分の人生これでいいのかを考えていた矢先の浮気でした。
浮気がショックだったというより、それ以外全てのことが好きではないけれど、浮気をせずに家族でいると思っていたのにその最後の1つがダメで折れたんです。

将来離婚考えてもおかしくないと思っていただけますか?

24レス目(33レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧