注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

離婚するまでの期間

No.21 19/10/17 17:24
通行人4
あ+あ-

≫17

元々のご質問は理解しているつもりです。のちに出た位置情報の話は存じ上げません。

さて、離婚されるまでの10年をいかに過ごすかということですが、残念ながら、私が相談に乗る方は離婚をするにあたってどうしようという方が多く、離婚はしないと決めている方は通常相談にお越しにならないので、よくわからないというのが本音です。
しかし、そういう方々ばかりを見ているせいかもしれませんが、「普通に」接することができるものなのかどうか、かなり疑問です。そういうことができる夫婦なのだということでしたらそれまでですが、朝起きておはようと言って一緒に朝ごはんを食べて、行ってらっしゃいと送り出し、お帰りなさいと迎え、お風呂にするごはんにするなどと会話し、一緒にテレビを見て、おやすみと言って同じ部屋で寝る。そんなことが続かないから皆さん離婚のご相談をなさるのだろうと思っていました。
先日、同居して、時々はご飯を一緒に食べている程度のご夫婦の相談を受けましたが、結局円満に戻ることになりました。

21レス目(33レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧