注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏なのかセフレなのか

No.9 19/10/13 20:43
恋愛初心者
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。

屈託のないご意見を聞いて、まさにご指摘の通りだなと感じました。

私は異性をなかなか好きになれず、過去一度好きになった相手には1年間アプローチをされ好きになりました。自分から好きになったことはゼロで、でも恋人が欲しいという気持ちだけがずっとあります。そのため、恋人を作るには好きでない相手と付き合い→付き合ったらセックスをしなきゃ振られてしまう、と普通でない考え方をしてしまっていました。

こんな感情で彼氏と会っていて、はっきりとした拒否もしなければ、セフレのように感じてしまうのは私が原因ですよね。

切った方がいいというご意見でしたが、私の性格的にやはり好きな人と付き合うことは難しく、
彼氏に対して一度疑いの気持ちを払って前向きに接してみようと思います。その過程で自分がなかなか相手を好きになれないことも話したり、ラブホの誘いも強く断ってみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧