注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.34 19/10/16 07:10
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

みなさんおはようございます!
19です。

みなさん結構まいってますね(><)
私もですけど…!
赤ちゃんと会った癒しもあっという間にかき消されちゃいました 笑

ほんと、連絡待つのも、中途半端な連絡来るのも辛いですよね。
疑問形で予定聞いてるんだから、一言でも返事返せよ!っていう。私ももう先輩の返事を待ちはじめて4日目ですよー。これ、1週間経ったら督促していいのかなぁ?ちなみにヤツは未読スルー。

朝から嫌になりますね。
ほんと、毎日やる気が起きず、帰ってもベッドでうじうじするから寝落ちばっかりです 笑
やろうと思ってる掃除もなかなかできないし。
人のせい、ましてやこのうまくいかない恋愛のせいにしちゃいけないかもしれないですが、毎回そう。こうして恋愛のことで気分が落ちると、生活がだらしなくなります。無気力だから。

神様もお月様も、なかなかお願い叶えてくれないですね。悲しい。
みんなで幸せになりたいってお願いしてるのに。

なんか、辛いから吐き出したいけど、前にも後ろにも進まず、ただただ苦しい日々が続くだけだから同じようなこと書いてる気がする。何度もすみません。

今日こそ、笑顔になれる出来事がみんなに起きますように!!

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧