注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.19 19/10/14 22:20
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

こんばんは、19です。

わーー!!なんか出遅れた!笑
みんなでお話ししてる(><)笑

今日は友達の子供たちに癒されてきました!めっっっちゃ可愛かった♡♡
友達の子供の中で、顔も可愛いベスト3です!笑
ほぼ、やつらのことなんて忘れてました!それほど癒し♡

さてさて、それは置いておいて…

480さん
なるほど…部屋の電気ついてるのに車がないって、どういう状況なんでしょうね?(><)
でも、今は改めて連絡したから、とりあえずそれを待つだけですね!!
勇気出して再送、さすがです!!
私もしばらくしたら再送しようかなぁ。。

主さん
アプリさん、どうですか?連絡しましたか??
主さんが前向きになれた人だから、なんとかなってほしい!!
私も今朝、みんなの幸せ含めお願いごとしましたよ!なんか、満月は今日の6時過ぎからだから夜じゃなくてもいいってことだったので。
本当に、お互いがお互いの幸せを祈って、みんなで一緒に叶うといいな。

407さん
新スレ見つけてくれてありがとうございます(^^)
忘れるようにしてるんですね。その決意だけでも偉いです。私みたいに、なぁなぁにしてなくて。
努力は絶対にいつか実るはずです!!ラグビーの人たちもそう言ってました!!
その日が来るのを、私も祈りながら楽しみにしてますね!


そして最後に私個人の呟きを書かせてください。

なんか、先輩から返事がなさすぎて、無反応すぎてムカついてきました。いくらなんでも失礼だろ、と。
一方で、まだ既読にならないヤツが心配になってきました。実は今朝、もう一通、返事不要で仕事がんばって的なLINEを送ったのですが、まだ未読なんです。それほどバタバタしてるのかなと。いや、もしかしたら、普通にスルーされてるだけかもですが。
だから、先週くらいそもそもヤツに気持ちが戻りかけていたのに、先輩の既読スルー(しかも疑問形のお誘い)により、仕事が大変そうなヤツにますます気持ちが戻ってきてしまっています。ほんと悪循環ですね。

なんか、気分が落ちるというか、無気力になってきました。
皆さんみたいに、メール再送したり、他の人に思いを寄せたり、忘れようと努力したり、私もがんばらなきゃ。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧