注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

煎餅好きですか

No.13 19/10/12 20:28
匿名さん13
あ+あ-

すみません。煎餅とは少し違うので質問の主旨とズレてる事を先に謝っておきます。

個人的には「いぶし銀」っていうおかきが好きです。数年前にテレビでやっていて、お取り寄せ可能との事でしたが偶然に近所のスーパーに売っていたので時々買ってます。ゴツゴツした硬そうな見た目とは裏腹に、食べるとサクサクと軽い食感が好きです。

あとは千葉県の山中食品の「雷鳥」ですね。ガーリックの効いた味が後を引き、おやつにもお酒のおつまみにも合うから個人的に大好きで、こちらもお取り寄せ可能。何よりこの会社、千葉にあるのですが工場が比較的海辺にあったので震災の津波で壊滅的な被害を受けてしまい数年間も営業再開できなかったので、応援という形も込めて買ってます。

すみませんね、煎餅も好きなのですが、どちらかというとおかき派なのでw

13レス目(117レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧