注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

虐待してしまってる…

No.243 09/01/30 04:31
♀ママ106 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫239

主さん🌼
お母さんにさりげなくでも話せて良かったですね☺ 最初からちゃんとした母親なんていないですよ😊 だって👶がいて、自分もそこから母親へと育っていくんですもんね😉 きっと子供を育て終わって初めて母親になるんじゃないかな💕
👶チャンの成長気付けて良かったですね☺ これからもっともっと成長しますよ😊 間近で気付けるのは母親の特権😁 家事なんか手抜きで👌 何よりも今しかない👶との時間を大切にして下さいね☺
うちも🐶いるけど、掃除は週2回👅 コロコロだけは毎日やってます😊 🚻掃除も週1、夕飯も煮物沢山作って2日は食べます😁 最近は👶寝てるとき(抱っこじゃないと寝ていないので💦)座椅子に寄っかかって一緒に寝てます😪 👶チャンこれからもっともっと可愛くなりますよ☺ のんびり👶チャンと成長していきましょうね😉💕

243レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧