注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

同じような方、話がしたいです

No.27 19/10/13 06:35
名無しさん ( ♀ )
あ+あ-

≫24

嫌がらせって、どのようなものですか。
うちは、鍵を持たないで(子どもが忘れてしまう等)出掛けると、きまってしばらく開けてやらなかったりします。
自分が通る所に物が置いてあると、(例えばランドセルとか子どもの靴)必ず蹴り倒して通っていきます。
古新聞回収日の為に、新聞を出していると、邪魔だと言いバラバラに部屋にばら蒔いて出勤していきました。
運転したり旅行に行くと、バイクの運転手に降りていってまで文句を言いに行ったり、バスや電車の、後方に座った方とトラブルになったりします。
そういった行為をすることは、おかしいと伝えても、俺は間違った事はしていない、相手が常識に欠けている、常識に欠けている奴は、教えてやらないといけないと自分を正当化します。
煽り運転をして、報道された人が居ましたね。
いじめをした教師も。
ああいった行為をする人って、精神の病気ですよね。
モラハラをしてしまう人も病気ですよね。
まさに、普通の会話が成り立たないです。
うちも、娘が私に「もう、お母さん、こんなお父さんと離婚してよ!」と泣いて言ってきた事があります。
可哀想です。
ですが、離婚届は出さないで、別々にくらしてほしいけど。と…。
小学生にそんなことまで口にさせて、申し訳ないです。

27レス目(81レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧