注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間2

No.85 19/10/26 07:19
モコモコ ( c95Rv )
あ+あ-

≫82

ダンナには、不倫相手はいません。
不倫を最も嫌うタイプです。

許されたわけではありません。話し合いもまだよくわからないままになっています。
とにかくまだ気持ちが整理出来ない
と言われたままです。

出ていけとは言いません。絶対に子ども達を置いて出るなんてありえませんが、出て行ったらダンナは困ります。
前に別れる話になった時、子ども達の面倒は見れない、1人で育てるなんて絶対ムリだからと言っています。家事、育児にはほぼノータッチの人ですので本音だと思います。
子ども達は、ここにいる事を当たり前に望んでいます。なので、今はここにいます。ダンナにこれから先に出ていけと言われたら、一緒に出ます。子ども達とは絶対に離れる事はないので、
子ども達は守るっていうのはそういう事です。

不倫で家庭を壊してはいけない。バレたら別れる、子どもの為なら夫婦再建築するのが大事。
正論です。
その通りだと思います。
でも、もう彼と会う前から夫婦関係は壊れていたんです。何度話しても、伝えても全く伝わりませんでした。ムリなんです。
なら、離婚すればいいじゃん!って言われそうですが、子ども、親、簡単じゃないんです。勢いで出来る程若くもない。
彼のこともすぐに別れるなんてムリなんです。勝手だし、弱いけど彼を失うって考えたら自分か壊れそうなんです。
ここで話してきたお仲間の方たちはわかってくれると思います。

正しい事は頭ではわかっていますので。
他スレでも私の事を話してる人がいました。守るってなに?でも、面白いから続きが気になると言っていました。
とても悲しい気持ちになりました。
それが通行人さんかはわかりませんが、子ども守るって何?って質問が同じでしたのでお返事しました。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧