注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

続☆お仲間2

No.68 19/10/22 14:02
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫65

苺さんご無沙汰しています。
家庭内別居は前向きなモノではありません。
彼の事とは違う別の原因です。

今、私は自分の自立を視野に入れ仕事を増やしていました。まだ下の子が小さいので時期尚早なのですが私の年齢と会社の状態でこの期を逃せなかったので…
その事で旦那から突っ込みが入りました。
しかしその言葉に私が今まで押さえていた思いが溢れてしまいました。
この7年最悪の状態を文句も言わず旦那を支えてきたつもりでした。
少し安定してきたので今度は私のステップと思い動き出した途端の旦那からの言葉でした。
この人は私を大切だといいながら結局支える気は無いのか?とガッカリして折れてしまいました。
きっかけは本当に些細な事なんです。旦那からすれば何がダメなのかもわからない程の…
でもずっと頑張って来て私の心はいっぱいいっぱいの所だったみたいでたった一滴の水で氾濫してしまいました。

その日は一時間程で話しは終わったのですが次の日仕事から帰って旦那の声を聞いただけで涙が溢れ、姿を見た途端に過呼吸をおこしてしまいました。
その日から上の娘の部屋で寝ています。
私に話しかけられるのが無理なので旦那は謝って来るのですが体が受け付けれません。
私の状態に旦那もあまり顔を会わさないように寝室で過ごしています。

話しあいもケンカも出来ない状態です。

長文になってしまってすみません。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧