注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

続☆お仲間2

No.64 19/10/21 22:33
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫61

モコモコさん、大変でしたね。
体壊されてませんか?

こんな時にこんな感情で恐縮なんですが、こころさんと同じく「彼は守れたんだ」って少しホッとしました。旦那さんが嫉妬深く暴走したり、細かく詮索してくるタイプでないようで良かった、お子さん達が気付いたのでないならまだ良かった・・とも。

モコモコさんの選択は正しいと思います。彼の言うこともその通りで、私や彼でも全く同じ選択をするはずです。

彼の子どものこともそうですが、モコモコさんのお子さん達も守らなきゃいけない。大人の事情で環境や心を乱すことは避けたい。

旦那さんとのこと
お子さん達とのこと
彼とのこと

全て別々のこととして考えましょ。
臆病な妄想家の私は、つまづくとこの3シミュレーションを走らせて、心を落ち着かせています。それぞれが幸せになれるように、誰も損をしないように・・もちろん理想論なのは分かっていても。

モコモコさん自身を含め、誰も犠牲にならずに進める道がきっとあるはずです。

ひとりじゃ心細いのに、こんな時こそそばでパワーをもらいたいのに我慢しなきゃいけない状況はツライですよね、すごくすごく分かります。彼もずっとそばに寄り添っていたい気持ちでいっぱいなのは文面から苦しいほど伝わってきます。連絡も取れなくなっちゃいましたか?少しでも繋がっていたらいいのだけど・・

今は無理をせず、少し先に目標をおいて、静かに時が過ぎ落ち着いていくのを見守っていく時期かもしれません。そしたらひょっとしたら案外早く解決策が見つかるかもしれない、そんな気がします。

ツライ時、吐き出せるときは、いつでもここで待ってますよ。なんだか偉そうな文になってたらごめんなさい。モコモコさん達には幸せになってほしいです。応援しています。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧