注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

続☆お仲間2

No.54 19/10/19 09:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫52

苺さん、妄想か・・・
彼はきっと「夢」ですよね。夢と妄想は違うから、だから羨ましいんです。将来のことや夢はあまりでてこないですよ。今を楽しんでるだけなのかな。でも私が最後の相手って言ってたからこの女遊び、浮気、不倫常習犯にしてみたら凄いかもってプラス思考すぎますかね。それでも勝手に思うのが、その相手にしてた女達と1番の違いは私の彼に対する思いだなーって。だからもうこれ以上の相手はいないよって密かに思ってます。

彼は確かに忙しくても時間を作ってくれて、今は凄く嬉しいです。でもそれ以上でもそれ以下でもないっていうか。将来はないし、家族のことしか考えてないと思う。私はいないって感じる。それに満足できない日が来るかもしれないですね。だからなるべく多くは求めないように。
でもきっと彼の事だから、悲しいだけの別れにはしないって信じてます。

木曜日まで全く時間なく、新人さんとの仕事するのをずっと見ていて、仕事だから仕方ないけど、ヤキモチプラスでこのやり場のない気持ちをどうしたらいいのか落ち込みながら夜、買い物してたらメッセージが入って、金曜日時間お願い。抱きしめたいって来て、その時は心が通じたみたいで泣きそうになりました、ドラッグストアで笑。

それで金曜日、仕事で2人ででれるようにしてくれて。久々の助手席、ドライブ気分でした。手はずっと握って、少しだけキスとギュッもできて。
ただ途中で引っかかることを彼が言って
その場は笑顔で交したけど、いつものように。そのモヤモヤが残り、でも今日の時間を作ってくれたんだからなかったことにしようかなって思ったり。でもお疲れ様メッセージで、ちょっとモヤッとすることがあって考えてた。メッセージで言わない方がいいかなって悩む。でも2人にとって言わないといけないことかもなっていったら、もしかしたらじゃあ会った時に直接話そって言うかな?と思ったんですが、彼が気づかなかない俺が悪いんだけど教えてくれたら話ができるかなと思うって、きたので長くなるからアプリの中のノートがあってつらつら書きました。

そういうひっかかる言葉って、ありますよね。悪気ないとわかるけど。幸せのとこまた喧嘩ふっかけるみたいな笑。生理中ですので。
続きはモコモコさんのところで・・・

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧