注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間2

No.386 19/12/02 23:40
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫384

しろたんさん、年末は忙しいですよね。
彼も忘年会づくしかも?
大丈夫かも、じゃなくて、貴重な日なんだから先に空けておこーよ!ですよね。

前も思ったけど、完全にしろたんさんに甘えちゃってるんだと思うな^_^ どSな彼なら余計に・・彼女ならオレの思い通りになるって信じてそう?

それでも彼にとって大切な日には間違いないはずなので、無事デート確定!って早く決まるといいですね。

私も年末年始は10日間くらい会えません。一昨年までは年末1日だけデートを入れてくれてたんだけど、去年から年末まるまる彼家族のスノースポーツ旅行日になってしまい。

今日会ったときに来週のデートが今年の総まとめだ♪と言ってたから、きっと年末はまた旅行なんだ・・と察しました。

ただでさえ連休少ない職場だしパパが連れていける旅行はそれこそ貴重、ぐっとこらえて、でも寂しいです。

年始は私の方の帰省ツアーでもっと離れちゃう。年末年始、私ここでウダウダ言ってそうな予感です・・

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧