注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続☆お仲間2

No.362 19/11/26 23:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

自分語りになってしまいます。みなさんに聞いてもらいたくて…。
彼は平日休みなので、私とデートじゃない時はダラダラしたりゴルフやジム行ったり…自由に1人で過ごしてるんです。
私は仕事だけど、「今〇〇してる♡」とかLINEのやりとりしてるんですね(携帯自由の会社でw)
この前朝「いってらっしゃい♡」ってきてからLINEが全然なくて。
2時間半位。仕事中は忙しいし普通だけど休みなのに、何してるの?って何だか急に怖くて不安が込み上げてきました。
要は他に女がいて今一緒に過ごしているんじゃないかって。
そんな素振り今まで無いのに…。LINEがただ来なかっただけなのに…。
そんな事考えてたら「これから〇〇してくる♡」ってLINEがきました。
ホッとしたんですが、このモヤモヤを抱え込むべきか伝えるべきかすごく悩みました。仕事中ですw
でも胸が苦しすぎて正直に「LINEがくるまで寂しかった」って送りました。「どうしたの?」こんな優しい言い方です。
そして嫌な事考えてたって正直に話しました。
「前にも言ったでしょ♡いない♡」
彼の事信じてたはずなのに、信じれてなかった自分が嫌になりました。
彼はそう思われてた事を気にする人では無いのですが、彼が「お仕置きが必要だ」この言葉に愛を感じました…(;_;)

次の日の朝は彼の仕事の都合で会えなかったのですが、夜に会おうと言ってくれました。
「昨日はごめんなさい」って言ったら笑ってました。そしてたくさん愛をくれました。「おれはおまのだから」と。
彼が私の事を大好きだって気持ちは伝わっているのに、こんな不安の波に襲われて…。彼の余裕が羨ましいです。
ちゃんと彼を信じて、ついていこうと決意しました。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧