注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

続☆お仲間2

No.359 19/11/26 14:50
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫356

どきんちゃん、来週海外出張なんですか?それむしろ堂々とメールできるチャンスなのでは!

「○日から○日まで出張につき、期間中のご連絡は○○にお願いします。○日○時までは通常の電話に出られますので、その時間にご連絡いただけると有り難いです」とかなんとか、電話の催促と出張中に連絡取れる番号なりアドレスを教えちゃったらどうでしょう?

奥さんもろとも何か起きている場合は、身動き取れないかもしれないですね・・

私の彼も奥さんと喧嘩してる時とか、うまく行ってない時は相当消耗するらしく言動おかしくなったりします。少し複雑でイヤな話ですが、穏やかで心底元気なのは家庭も平和で余裕のある時です・・

1日も忘れたことない、安心して、
テキトーな相手には送らない言葉だと思いますよ。でも事情を説明されない限りはやっぱりモヤモヤですよね、早く復活してもらわないとね。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧