注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

続☆お仲間2

No.223 19/11/12 19:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫221

モコモコさん

わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑
彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そんな時はエネルギー消費されてるのか、仕事するのでやっとみたいな。だからチャンス見てとか帰りとか私を求めることもなく。昨日こそもうモヤモヤ限界のところギリギリ一瞬ギューっができてセーフでしたが、今日なんて全くなしでしたよ。メッセージで早く良くならないとチューもできないやって。
うつらないからしてくれないと、ムムッと脅しておきました。でも一日中メッセージとツイッターしてたのでホントは寂しくないですけど。病気だから仕方ないけど、とにかく生理前でイライラしてやばいです。始まると落ちつくんですけどねー
だから新人やもう一人の女性が、彼の具合いを心配した発言するだけで、イライラしてます。私だけが心配したいのに!笑って彼に送ったけど、誰のせいでもないし。

もうモヤモヤイライラしてる時は呑気な言葉に響きませんね。ちょっと言葉を誤ろうものなら、それどういう意味?って。こんな関係だから、隠さないといけないから、他の人が彼に優しくしてても阻止する行動できない。
彼が喉あめ持っていたのに、新人が私の飴も違う味でいりますか?どうぞ❤️とかいってて、なにー!?と思ってたら彼は、イヤ糖尿になるわって断ってて私にきをつかったなと思って嬉しかったですσ(^_^;)

病気だし仕方ないけど、別にいいんだっておもっちゃう。よくみんなが言ってるように、彼はうつしたくないだけなんだろうけど。はやくよくなれー!

ボイスメッセージまだしたことないんですが、モコモコさんうける笑笑
今度使ってみよう。Q &Aでお互いにラブラブ回答するのが楽しいです(^ ^)

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧