注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

続☆お仲間2

No.211 19/11/11 07:32
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫209

苺さん、気にさせてしまいました~
すみません😣💦⤵️

苺さんのレス、素直な感じた事なので大丈夫ですよ~

誰だって苺さんが言ったような事を男性なら言ってくれるんです。
ましてや愛してくれてるなら普通…

それを言わないのが彼です。

若い時に恋愛をせず、結婚したのは(ここでは書けませんが)恋愛ベタな奥さんと
奥さんとの関係に荒れていた時に不倫!その彼女と別れた後にやはり奥さんとの関係に悩み
自暴自棄になってワンナイトを量産していましたが虚しくなって辞めて数年、恋らしい恋をせずに暮らして来た人です。器用なはずがないんです。
彼と話していたら本当に恋愛の仕方が分からないんだって思います。
ここで恋愛上級者の女性なら彼に上手に手解きして自分好みに変えるのでしょうが私も下手ですし、彼も私と同じ年なので既に良くも悪くも固まってます。
なので彼を彼のまま受け止めるしかないんですよね~

私も変り者なので相性は悪くないと思っています。でも長くこの関係をつづける為には自由に会えない分女性を喜ばせる言葉は大事なんですけどね~女性馴れしてないのでそこが苦手で本当に不倫する気あるの?って感じです。

まぁ彼は〝こころの事は不倫をしていた時の思いとは全然違う、初恋の時の気持ちに似てる。久しぶりに恋愛をしてる気分だよ〟と言ってくれますが…
本心だと思うのでこれはこれで嬉しいのですがこの言葉を一度言ってくれただけでこの関係を幸せに過ごす事なんてできません。だっていつも不安な関係なんですから~
そこを彼はわかっていません。そしてなかなか頑固な人なので…

本当に困った人です。

苺さんの事だから私に言った事を気にやんでないですか?
何度も苺さんの言葉に救われてきましたので苺さんの思いやりはとても伝わっています。なので全然嫌な気持ちになんてなってないですからね~
むしろ普通に打ち解けてる感じで嬉しかったです。

以前モコモコさんがおっしゃってたように他のスレならたまに寄り添えない人が混ざるものなんでしょうがそれがほとんどありません(この間が稀な感じですよね)
ここの人達は皆さん自分の思いを押し付けたりせず相手の思いに寄り添って下さる人ばかりです。そんな女性達ばかりだから皆さん彼氏さんたちにあんなに思われてるんだって思います。

なので本当に苺さん気にしないで下さいね~💗

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧