注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

ルノルマンカードでリーディングします♪

No.14 19/10/07 13:03
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。

宜しくお願い致します。

私は、癒し事に強く関心を抱いています。

2つ‥質問をさせてください。

遠隔にて、とある方からヒーリングエネルギーの伝授を受けておりますが、私が身体の弱い知人などに、遠隔にてエネルギーを送らせて頂いた際、ちゃんと相手に正しく、癒しのエネルギーは届いているでしょうか?‥。

もう1つは‥ヒプノセラピーの勉強を過去にしておりました。催眠療法です。ただ‥こちらは、学びにランクなどがあり、上を目指すには高額なお金が必要となり、私が学んだものは、学歴で言うと‥小学生レベルのものだと思います。でも‥経験を積み重ね、役に立てるようになりたいと思い、身内や知人などに練習相手をお願いしました。結果は、なかなか思ったように行かなくて自信を無くし‥また、そうこうする内に、少し言葉に影響が出る病を患い、ヒプノセラピー自体から離れておりました。でも‥やはり、いつの日か?‥ちゃんとしたヒプノ使いになりたいと言う希望は失っておりません。そもそも私は、ヒプノセラピストに向いているでしょうか?‥。アドバイスをお願い致します。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧