注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

何かにつけて離婚、離婚と騒ぐ妻

No.37 19/10/04 22:44
匿名37
あ+あ-

んー奥様は主様の望んでいた子供を命懸けで産み、主様のお給料の面等での同居、、愛情が冷めてしまったかもしれません。

私は奥様と似ているかわかりませんが、妊娠中の同居や
はじめての出産育児で、それはもう毎日ヒステリー、暴れては、離婚して!が口癖でした。当時幼かった子供の前でも暴言吐きまくって、お前なんか産まなければよかったと何度も言いました。やっと3才ぐらいになった時、自然と私もヒステリーをおこさなくなり
落ち着いてきましたが、
子供は発達障害になってしまいました。取り返しのつかない事をしてしまったのです。中学生になった我が子は
とても優しくいつもニコニコで穏やかに見えますが、まわりの顔色を伺い、人間関係の築き方が苦手です。友達の作り方もわかりません。全部私の責任です。この先子供が事件をおこせば
私の責任です。そういう育て方をしてしまったということです。
あの頃は育児ノイローゼだった、ストレスでどうにもならなかった、すべて言い訳ですよ。今更こんな事言うのは都合良すぎですが、私の人生で一番大事な存在だと思える人に一生の傷を負わせてしまった。
こんな最低なヤツに主人も主人のご両親もあなたのせいじゃないよ、発達障害はあなたのせいじゃないと言っていますが、どうであれ母親の育児放棄や暴言、ヒステリーは子供に深い傷を負わせてしまいます。絶対に。そして年月が経つにつれ子供がどんどん可愛くて仕方がないのと同時に
今度は申し訳ない気持ち、罪悪感に苛まれ
毎日自己嫌悪です。あの時主人と離婚し主人が引き取っていたら子供は絶対に幸せになれていたと毎日考えます。

主様の奥様も、いつか後悔する日がくるんじゃないかと思います。
子供より奥様が大事ですか?離婚はなしでご意見をと書かれてるあたり
きっと奥様と離れたくないんでしょう。
でも奥様は、自分の為だけではなく
子供の為にも離れた方がいいと思っているかもしれません。
よく奥様の話も聞いて、子供の為にどうしたら最善か夫婦で話し合うべきです。一番被害にあっているのは、主様、奥様、ご両親ではなく子供です。

私が言えた義理ではありませんが子供には罪はありません。子供が幸せに生きていける方法を夫婦で考えてほしいです。

37レス目(49レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧