注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚予定の彼の借金発覚。

No.51 19/10/01 02:21
匿名さん51
あ+あ-

≫50

レスありがとうございます(^ ^)

それは大変でしたね。
ボーナス着服と、給料明細は書き換えてたということは、どのように話はまとまったのですか?
お別れしたのでしょうか?
子供さんもいるとなると、なかなか簡単にはいきませんよね。

私は、まとめてまたここで書き込みさせて頂きます。
今日また話し合いました。
やり直す努力をしようとして、「もういい加減うそはやめて、全部言っておいてね。」と言いました。
すると、「全部メモに書くからそれで考えてほしい。」と言われたので、すぐに書いてもらいました。

総額キャッシング、200万でした。

私は怒りよりも悲しみが大きく、「もうこれは私もどうしようもない。お別れしましょう、今までありがとう。」と言いました。

「今までごめん。」と言われたので、お互いの合鍵を返しあって、私の荷物や彼の荷物はまた後日お互い休みの日に交換という形になりました。

彼の部屋から出て帰ろうとしたところ、泣きながら引き止めてきました。

「借金を頑張って早く返済するから、別れるのは考え直してほしい。」と言われました。
けど、「ごめんなさい。」と言いました。

かなり悲しくて私まで泣いてしまいましたが、さよならして帰りました。

それでも彼のことを考えてしまい、何も仕事が身が入らず、夜ご飯も全く食べれませんでした。
これで良かったですよね?

彼にはもう借金して返済していくことが慣れてしまったんでしょう。
元々キャッシング300万以上あったらしく、やっと100万返したところだそうです。
寂しいです、けど1人でまた頑張っていきたいと思います。

51レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧