注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

結婚予定の彼の借金発覚。

No.41 19/09/30 14:14
匿名さん41
あ+あ-

≫40

また、レスありがとうございます。

みなさんも回答くれていますが、まとめてここで書き込みさせて頂きます。

結局、彼のカードを見て、自動音声でご利用残高を確認しました。
すると、銀行や楽天カードでも10万ずつキャッシングしていました。
25万だと思っていたのに、全部で45万。

そして彼に、先に自動音声で知ったことは言わずに「最後に聞くけど、ほかに借金はない?」と聞くと、「銀行にも借りてる。」と言いました。
それでカードを見てしまったことを伝えて、話し合いました。

「別れたくないなら、給料やカードは全部預かることにする。預けるのが嫌なら、このままさようなら。」と言うと、
「分かった、預けるよ。」と約束してもらいました。

でも、好きな気持ちが薄れてきてしまいました。
キャッシング癖がある人は、確かになかなか治らないですし、カード預かったところで、他のカードを作って借金できますしね。

彼は、結婚を1年先延ばしにして、必ず返済するからそれまで待ってほしいと言ってきましたが、私は年齢的に今からまた1年は大きいし、ルーズな彼が1年で返済できるとは思えなかったので、最終の結果預かるという形で話は終わりました。

12月に結婚予定ですが、やっぱり1年待つ方がいいのかなとか、このままお別れした方がいいのかなとか、すごく悩んでいます。

まだお時間あれば、またレスお願いします。

41レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧