注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.331 19/12/26 06:49
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

おはようございまする。

かなさん…私にもX'masプレゼントあったのかも知れないね。
夢…仮想の夢。
私は、母と二人暮らしで北国生まれみたい。
兄弟は居ない。母はシングルマザーみたいで60代。
凄く元気であるが何かしら病気を持っている。
木造アパートに二人で住んでいて私は猟師か何か。
だが、私も何かしら病気がある。
私の行く理容店の人は仲が良く幼馴染みで母さんの事を『大事にしなきゃ」って言ってくれてる。
どうも母さんは会社員なんだ。
その会社に行って、私が頭を下げてる。
猟師?なんあろうか?
私は数千万の金を儲けたみたいだ。
それを理容仲間は何かのバッグに金を入れて私に持たせる。
久しぶりの大金!
突然、母からバス停で待つように言われ小雪の降るなか、何処のバス停で待つ。
母と母の友人と、おちあい駅の中の食べ物屋に三人で歩いて行くが母は杖も無く早いスピードで友達と二人でさっさと歩いて行くが私は大金がある👜バッグの重さで追いつけない。
『母さん!待ってよ!』と叫んだ時に目覚めて現実に三時に起きた!
夢はカラーで寒く本当の世界、現実に見えた😢
夢と現実の差がはっきりしなかった。
現実の今は母は居ないし、私は此のような感じ。
今、凄く胸が痛い!判らない。寂しさか虚しさなんだろうね。
寒さを感じたのは布団が丸まって体がはみ出していたからだ…。
会えない逢いたい思いがこんな夢を見させたのかも知れない。

インク昨日到着。私のワープロにあう形です。
やはりWという種類で無くてはならない。
まだ少しインターネット各店に売ってはいるが買いだめは出来ない。
廃盤になったら仕方ないなと思ってます。

昨日のX'masは、予定通りに過ごされましたか?
私も予定通りにスーパーに二、三日の買い出しに出掛けた。
全ての冷凍棚はおせち関係で定番商品は外れていました。

明日は、最後の買い出しと銀行に行くが金は1万以内。
年末迄忙しくなる。
兄は今年は夜勤無くなって明後日迄仕事の予定なんだ…。

こんな夢を見るのは嬉しいけど、最後は悲しくはぐれるより楽しい🐱ね夢を、みたいと思うよ。

福岡は雨…朝から。
一日だから、何処にも行けないから色々、掃除しますかな。

331レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧