注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.325 19/12/24 05:04
匿名さん325
あ+あ-

≫324

おはようございます。
夢タウン、近くに無かったですか、残念。
でもイオン系列が沢山って羨ましいなあ!
イルミネーションが綺麗だろうなあ( ´∀`)

最近、雑学が本当に面白いですね?
ナマケモノの話が特に良かったです!
友達が、ナマケモノは溺れても泳がずに死ぬと言ってた事があり、事の真相は分からずじまいですが、あり得る!Σ(゚д゚lll)って思いました。
確かに可哀想ですよね。

年賀状スルーが増えてるんですね。
寂しいなあ。でもLINEは確かに便利だからなー。
今日やっと、全ての年賀状を出し終えましたよ(^^)
手紙は送るのも届くのも楽しいです。


ボーイングの納機が出来ないのは大変ですね・・
何か活用できないのかなぁ。
各国の機体でしょう?デザインも色々ありそう。インスタ映えるだろうなあ。

歯医者さんは、まだでしたか。。
年明けかぁ。それだけ重症だったって事ですよね(。-_-。)
先日のお兄さんの1万は、ワゴンさんが大変なのを次兄さんから聞いて、それでお詫びに置いていってくれたのかも知れませんね?

ところでワゴンさんも、防音がイマイチの部屋に住んでましたかー。
カイちゃんと暮らした部屋なら、それは騒音など吹き飛ばす楽しい思い出になってる事でしょう!

私は団地で育って、裏に住む奥さんが、学会の題目を朝晩唱えていました。
団地なのに朝からピアノを弾いてる人が居て、また他の部屋からは、テンツクテンツクとお経みたいなのが。
私は私で、祖母に教わったお経を大声で毎日。
当時5歳。
子供は記憶力がいいので、各家庭のお経を覚えてしまい、家の前で唱えて叱られました。

布団を叩く音や、ボールの跳ねる音、子供達の遊ぶ声、混沌とした生活音に包まれて、互いの騒音を許し合って暮らしていたと思います。
申し訳なくも、幸せなことでした。

さてと、今日はクリスマスイブ。
友達から娘に毎年ケーキを貰うのです。
ケーキもだけど、久しぶりに会えるので楽しみです!お墓に供えてから家族と食べる予定です♬
ワゴンさんも、良いクリスマスになりますように(o^^o)

325レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧