注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.302 19/12/19 13:13
匿名さん302
あ+あ-

≫301

おはようございます。
耳の話、面白かった!左耳にイヤホンをする癖があり、これからは右にしようと思いました。
感情的になりたくない時も右耳なんですね!
これは凄い!

ポチ袋は、娘はそのキャラクターを買い集めるほど大好きなので、泣き止んだ後に見せたらとても喜んでいました。
めっちゃ早いですが、ありがたく頂きましたm(_ _)m

やまさんの年齢ですか?50ちょいです。虎刈り、しょっちゅうですww
彼母は、いや当初は大変だったんですよ。
同居なんですが、家に遊びに行こうとしたら、拒否られて。
なんだかんだ、はぐらかされ。
付き合うなんか認めん!とか、電話するな!とか言われてたそうで。
そのまま伝えられ、喧嘩しました。

でもやまさんは、黙ってたら自分は好かれてると思って近寄って、相手の地雷を知らずに踏み続けて、さらに嫌われるんだぞ?と。
それは嫌だけど・・
ならせめて、私のこと庇ってよ!って言うと、俺が庇えば「あの女のせいで息子は変わってしまった!」って矛先がそっちに向くんだよと。
それも困る・・

息子はいい年してんのに、色々口出して、過保護なんじゃない?と言うと、俺の欠点なら頑張って直すけど、家族の欠点は治せない。
あの年齢まで自由にやってきたものを変えることは無理だと。
治せと言って喧嘩するのは簡単だけど、治らないのは同じだし、だから今まで言いなりで来た。
そんな俺が急に逆らえば、君の影に親が気付く。
結局、窮地に追い込まれるのも君なんだよと。
何言われても俺が別れず、動じなければ、いつか諦める。
時間が解決するから待ってくれと。

腑に落ちずモヤモヤしてましたが、やまさんの言葉を信じ、とりあえず待ちました。

そして現在。すっかり彼母に甘えまくっている私。
めちゃんこ優しいです。お父さんも凄くいい人(^^)
時間が解決してくれました。
あちらから呼んでくれたんです。
凄いな、時間。

ところで、長兄さんはその後、来られないのですか?
珍しい訪問だったんですよね?
一緒に正月を過ごしたいのかな?
よく分からないものの、1万円はラッキーでしたね!
また来るのかなあ?歯医者代を10万くらい置いてってくれたらいいのに。

では今日は自由な日とのこと。
鬼の居ぬ間の洗濯を楽しまれてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

302レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧