注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.300 19/12/19 04:26
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫298

おはようございます。かなさん…。

はい。やっと歯医者の治療のゴール近いです!
正社員時代、同僚が痛みが止まると歯医者に行かなくなりました。
私は最後まで通いましたが…。今の病院の担当医は、院長先生の娘さんらしく嫁に行って病院に通ってるみたいです。確かに長く掛かりましたが、此の先生は抜歯は極力しない方針で歯を残そうとしてくれてるのは治療から感じました。
義歯も造ってくれてるし、良くて後一回、悪くて二回…もしかしたら三箇所あるから連続かな?
来年迄か😲勝手に私が一回かな?と思っただけなんですが…。

かなさん、私もヘルニアに掛かり手術しましたよ。通院しとる病院で…。
私も今は落ち着いています。
かなさん同様に他の病気は経過を見てますが内分泌科と脳梗塞の薬は死ぬまで必要ですから二ヶ月に一回通院しないとなりません。
眼科は半年に一回となりました😄だから、就職可能ではないか?と思うのですが、ふらつきが((((;゜Д゜)))
なかなか。

引っ越しす完了しないと身動きが取れませんか?来年、身体が少しでも良くなれば願います(´Д`)
そしたら、本当に安いスマホと共に御別れですね(/_;)/~~

やはり、やまさんでしたか。お年玉は。ちょっと事情が合っても早すぎですね。
封筒に準備してるのですか?ポチ袋を買わないのですの?。
「白い封筒に手紙を書いて渡してくれるんです」なかなか、やまさん洒落た事をするではないか(笑)
「それが今年、娘の大好きなキャラクターのポチ袋を見つけたとかで、買ってきてくれたんだそうで、これを見たら喜ぶぞー!って話してたんです。だからそれを渡せば泣き止むと思ったみたいで。」
優しいやまさんですが、それは娘さん、ポチ袋のアニメかな?でも?大人の娘さんには😰どうなんだったのか??

確かに実娘で無いのに、そんなに可愛がってくれるから、かなさんも娘さんも辛い時に逢いたくなるのでしょう。本当に彼の優しさが伝わりますよ。レスから。やまさん幾つくらいの方なんだろう。気遣いが良いから?

300レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧