注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.231 19/12/02 02:55
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

居間には、やはり高くてもホームセンターで明るい昼光色の蛍光菅を使うつもりで私の居場所だから自分で購入しないとならないですから。
雨ならば、ちょっくらホームセンターと隣のスーパーに練り歯磨きと箱ティッシュを購入したい。
まだ予備は、あるのですが私が咽下障害をあの病気から発症しむせたり吐き出したり鼻の詰まりがある為にティッシュの減り方が早いのです。
ホームセンターと百均は、雨次第で今日と明日と替えます。予定がないと家にばかりいて運動になりませんからf^_^;大して運動になりませんが歩くようにしませんと筋肉が益々、萎縮しますのと正直、買い物に出掛ける足がないのが本当ですが。

そうそう、又、肥えたみたいで此の季節になる前に、新しく買っていた下着のズボン下を履いたのですがサイズが小さすぎたのか、私のサイズで買った筈なのにウェストがキツく長く履くのが困難として今日のゴミの日に棄てるつもりでしたがゴムを一ヶ所切りまして裂けるようにして履いています。一着ならしも二着購入しているのです。返品しようとしてもレシートは無いし一週間の返品期限が過ぎています。
まだ三時にならない(´〜`;)
仕事してた一時に起きて眠れない。二年達つのに習慣はなおらないものです。
また、レスしますね…✋”

231レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧