注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.133 19/11/06 23:27
匿名133
あ+あ-

≫132

ワゴンさん今晩は。めまいは落ち着いていますか?
さぞ怖かった事でしょう。
でも再発や悪化が無かったようで、本当にホッとしました!
リハビリも大切ですが、体調を調える事が何よりも大事。
休み休み、体調と相談しながら、くれぐれも無理の無いようにお願いしますm(_ _)m

引っ越しは、春先になるんです。
でも今からやってないと、本当に私、仕事がモタモタで。
・・がんばります。

ワゴンさん、日曜日はお出かけですか。
もう決まりました?
都会では気が早いことに、そろそろクリスマスツリーが飾られ始めたようです。
最近の空は秋晴れだし、気候も丁度良い季節。
お出かけ日和になるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑学ですが、ぶりぶりざえもんの声優さん、亡くなられてたのですか!
映画を見に行きましたよ。
とても豚とは思えないカッコ良さで、つい先日、懐かしく思い出して子供に話したばかりでした。
ご冥福をお祈りし、またアニメを観ようと思います。

大谷育江さんは、こちらもつい先週、話題に上ったばかりでした。
代表作は何かという事を電話で話してて、私がワンピースのチョッパー?と言ったら、友達が、ピカチュウじゃないかなーと。
完全にピカチュウの存在を忘れてました。
もうそりゃ、論ずる余地もない。
絶対ピカチュウでしょう!
他国のピカチュウでも大谷育江さんの声が使われるぐらい、誰にも真似できないピカチュウという事ですね?
確かに可愛いもんなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところで、フランダースの犬には驚きましたよ!
何ですってえぇ?ネロもパトラッシュも、もしかして死んでない!?
クリスマスを命日と信じ、喪に服すべきか、祝って良いものか、なんとなく後ろめたかった今までは何だったのか。
てことは、祝い放題ではないですか!
嬉しいです。ぜひ、元の話がどんなハッピーエンドなのか読みたいものです。

では、明日に備えてそろそろ寝ます。
音楽でも聴きながら。
今夜の曲は、ヌイグルマー 
ショコタンではなく、大槻ケンヂ&水木一郎のバージョンで。
ワゴンさんも何かオススメの曲がありましたら、教えてくださいね?
では、おやすみなさい。

133レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧