注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.119 19/10/29 22:09
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫117

確かに偶然なのか私にも判りませんが猫や犬‥はねられたりしてました。今は、余り此方では見掛けなくなり…無いなです。
>空が明るいと活動的になるのかな。
犬、猫しか知らないけれど犬は昼間に良く、はねられた残骸は見ましたが猫は夜行性か判りませんが夜に営業時代に見ました。
>今日は引っ越しに向けて、たくさんの本を処分しました。
捨てたのですかな?BOOK・OFFみたいな買ってくれる店に持ち込みましたか?確かに片付けは、しやすくなったでしょう。
>まだ万全ではなかったのか、夕飯を食べている途中で鳥肌がビッシリと立ち、動悸と生汗ビッショリ、血の気が引いて横になりました。食事は中断。……。
まだ完璧な体では無いのに少し無理をしましたね(-.-;)
食事中で発作でしたか…。取り合えず引っ越しにも時間がないかも知れませんが無理をなさらずに‥用心して作業に、あたるようにして気を付けて下さい。
>もう食べたくない。20分ほど横になり、雑学を読ませて頂きました。いい気晴らしになりました。どうもありがとう(^^)
一度、箸を置きますと、もう食べたくはなくなります。
体が受け付けないなら何か栄養があるものを飲んで下さいね。
私は昔は栄養ドリンクを飲んでましたが高血糖(糖尿)になり牛乳を飲んでましたが余り良くないらしく無調整豆乳を今は摂るようにしています。
お腹が空いた時に特に良いらしく。カロリーが高めだから一食分の代わりになります。けれど豆乳はカロリー高いから、余り摂るのは良くないらしく。副作用に肥るてインターネットに書いてました。
ご飯抜きの換わりは厳禁らしいです。
>回復したので、子供の制服を修理せねば。かなり広範囲に破れたんですが、あと少しで卒業だから買い直すのがもったいないのです。
確かにですね。金は余り出したくありませんね。
>今から採寸しても、出来上がるのはけっこう先になるし。
無駄金になりますから…

119レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧