注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

これはセックスレスですか?

No.8 19/09/24 16:33
匿名さん8
あ+あ-

淡白な男性って、皆そんな感じですので、人並みに性欲がある女性は、貴女みたいに深刻に悩んでいる人達も少なくはありません。

別に性欲が強くなくても、人並みに性欲がある30半ばの男性は月に1回以上はSEXをしていますよ。

貴女の彼氏さんは、仕事が忙しいと言っても、この半年間で貴女とSEXをする機会は何回もあった訳なんでしょう?

性欲の強弱は、親からの遺伝が大きく影響しているので、何かトラウマがあって性欲が弱くなってしまったケース以外は、改善をするのは非常に難しいです。

ミクルの掲示板でも、「新婚なのにセックスレスになってしまいました」というスレがよく立っています。

そりゃあ淡白な男性と結婚なんてしたら、セックスレスになってしまうのは最初から分かり切っている事ですからね。

貴女は彼氏さんと別れるつもりがないのでしたら、妥協して我慢するしか方法がないかと思います。

8レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧