注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

離婚に応じる気はありません。

No.78 19/09/22 17:14
匿名54 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫69

旦那の意思が弱いのは、自分の立場も弱いから、貴女に対して強く意思表示が出来ない訳なんです。

旦那がやっている事は、自分が一方的に殴った相手が、殴られた事は許すと言っているのに、殴った相手に対して、縁を切らせてくれと言っている事と同じ事ですからね。

一番の問題は、旦那の心が不倫相手に対してあるという事なんです。

夫の体だけの浮気ならば、割り切っているので、夫のことを許す妻は多いそうです。
しかし、夫が心の浮気をした場合には、妻は夫から捨てられてしまい、浮気相手に乗り換えられてしまうケースが珍しくありません。

だから既婚女性は、夫が体の浮気をするよりも、心の浮気をする方が許せないんですよ。

幾ら貴女が、旦那に対して、自分のことを愛して欲しいと思っていても、簡単には愛してくれないと思いますよ。

その理由は、旦那が他の女性のことを愛してしまったからなんだという事は、貴女が一番よく分かっている事なんでしょう?

確かに、旦那がしている事は道義的に間違っておりますけど、旦那と不倫相手の二人の愛を、貴女が引き裂こうと必死になっているのが現実です。

貴女は負けず嫌いな性格をしているようなので、不倫相手の女性には、絶対に負けたくないと思って意地になっていると思います。

78レス目(169レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧