注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

妊娠からの離婚

No.24 19/09/21 19:00
匿名24
あ+あ-

きっと主さんのお子さんを妊娠してはいないかと…

でも、奥さんの気持ちもわからなくはないですよ。
私も4年半不妊治療してましから、当時は凄く子供が欲しくて2人の間に出来なかったら養子縁組をしようとまで思ってました。
ウチも旦那が不妊治療に反対してて、私1人だけ病院にも通い辛い思いもしてた時期もありました。
自分のお腹に宿ってくれるなら、妊娠させてくれる人なら誰でも良いとさえ思い悩んでましたから。

主さんも奥さんもお互い気持ちが冷めてるなら離婚しても構わないと思います。
夜の仕事をしていたのなら、妊娠中の生活費などはシッカリ貯めて準備もしていたのかもしれませんから、離婚の言葉が奥さんから出たのかもしれません。
もしかしたら生活を支えてくれる誰かも確保してるかも…
じゃないと妊娠してすぐ離婚なんて言わないですよ普通は
実家に帰る予定もあるのかもしれませんが…

そこで、皆さんからもアドバイスがあったようにDNA鑑定は絶対にされた方が良いですよ。産まれたら早急に行って下さい。
認知や養育費はその後考えませんか?
離婚の際、公正証書を作成するのなら認知、養育費はDNA鑑定をした結果で決めるような事を載せてもらうとかして下さい。
主さんの子供だったら認知や養育費は当然ですから。

子供が凄く欲しい女は色々手を尽くし何とかしてでも妊娠したいと行動に出ますから、奥さんをそこまでさせてしまったのは主さんの責任でもあるかと思います。
協力的ではない旦那に絶望しますし、自分の体が不妊体質ではないときっと調べてますから、不妊は主さんのせいと思ってると思います。だから離婚して、普通に子作りできる家庭を持てる男性を選びたいのだと思いますよ。
私見ですので、一概には言えませんが…
長々とすみません。

24レス目(53レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧