注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バカな妻は嫌ですか?

No.13 19/09/19 22:51
社会人1
あ+あ-

≫4

😂ナルホド。(*^m^*) ムフッ! 何か楽しそうな感じだね。 うん!それ位は逆にいいんじゃなかろうか。 張り積めた雰囲気や嫌な雰囲気や疲れた様な雰囲気等々のネガティブな雰囲気等々を和ませてくれる貴重な存在だと思うよ。逆になかなか居ないから。 周りの方々の緊張等々を解きほぐして和ませてくれるものを持っている人はね。逆に難しいんだよ。 人様を和ませるのは。 主さんは非常に良い才能を持っておられるね。(^_^)v 本当の本物の馬鹿だったら、どんなに頑張ってもそこまでは到底出来ないから。何故ならば、本物の馬鹿はそれがどう言うものなのかを知らないし理解も出来ないから。頭脳明晰な人とか人間が出来ている人には分かるのよ。また人生経験や人生勉強が良く出来ている人には分かるのよ。 なので主さんはそんなにまで気にする事はないよ。 余計な肩の力を抜いてリラックスして下さい。(^_^)v  本当の本物の馬鹿がしでかすのはその様なものではないから。                  

13レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧