注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

同性を好きになるって辛い

No.20 19/10/01 08:04
通行人2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫18

仲良くなってから惹かれて好きになっていったんだね。付き合う前から彼のこと相談されてたんだ。誘われて会ってしまったんだね。辛い想いするのに好きな気持ちに勝てなくて惚れてる方の弱みだね。彼氏の話した時に不機嫌になったり誘われた時冷たくして拒絶したらどうちゃったんだろうって気にかけてくれるようになるかもよ。彼女も友人として気が合うから離さないしあなたの気持ちを知らないなら誘ってるんだろうけど相手が気持ちを知らないってのも残酷だね。何も知らない彼女の方から距離を置くってことはないからね。会えば気持ちが大きくなってくだけだから恋愛感情なくならないよ。他に好きな人でも出来ない限りね。同性愛のマッチングアプリもあるみたいだから最初から同性愛の人を求めたら良いんじゃないかな。
誰にも話してないんだね。理解されつつもまだ偏見があるから同性愛だとカミングアウトは、しにくいよね。

20レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧