注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.97 19/09/30 20:13
匿名
あ+あ-

≫95

☆追伸☆
なっちゃん、2番目の方も肉離れをして入るだけに、LINEで話して居ても話が進まないなら、ゆっくり探したら良いからね。
婚カツでも色々な方も居ますが余り根を詰めずにボチボチと探したら良いからね2番目の方も、必死になっちゃんの事を思って居ますから、会話が突然無くなったら、少し怪しいだけに、今は様子を見たら良いと思いますよ。

僕は、今日は若い上司は機嫌が良くお天気者だなぁと思いましたよ。
釣りが趣味なだけに釣れたらその日は気分が良いけど釣れ無かったら疲れた顔で出勤して嫌みを言うだけに、奥さんも共働きで子供は保育園に預けて居ますから送り迎えは若い上司がして入るだけに、イライラして居ますわ。
自分の思う様に成らなかったらイライラが始まるだけに、僕も疲れが溜まりますが、女性社員を守り冗談話をして笑って居ますよ。
(笑)(^_^)v

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧