注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.91 19/09/29 03:36
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫90

★追伸★
さぶさん、若い上司は何を自信満々に、偉そうな態度なんだろうか、大卒だからと言うだけで、若い上司より後輩は、ほぼ大卒じゃないです、その若い方たちは、下働きをしてやって来ているのじゃないですか?

1度は定年退職して、再雇用になっているのも、若い上司の様に、勤続15年でも事務職しか出来ない人がいるから、年配でも、会社は必要としていると言うことです、よくも何にも出来ないのは、若い上司の方じゃないか、何を偉そうに言えるような人間じゃないのに、ちっともパワハラだと自覚もなく、好き勝手しているのに、上の上司は対処しないのは、何故なのか労働組合に、報告しても駄目なら、相談窓口に行ってくださいね。

はい、2番目の方も逢いたいけど、肉離れしてるからって話してますから、仕方無い待つしかないから、LINEで話ながら待ってますよ、申込みもありますよ、2番目の方は、本当に良い方だと思うから、申込みは放置してます。

やはりリア友も、年齢差じゃなく私の事を思い、再婚も考えて暮れてる方が良いのじゃないかと、よそに行く心配もないし、私じゃなきゃとそこまで言うなら、真剣ってことじゃないのと、言われました。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧