注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.90 19/09/28 22:50
匿名
あ+あ-

≫87


☆追伸☆
年の差なんか関係無いからね。
2番目の方が、なっちゃんと付き合いたいっと言って、なっちゃんからも理由をキチンと話したら上でも、それでも良いから付き合いたいからっと話して居ますから、今の時代は本当になっちゃんの事を思って暮れて入る、相手と話したりしたら良いと思いますよ。
TOKIOの城島健司も24歳差で女性と結婚して、妊娠もして入るだけに、会見を聞いたら、女性側のお母さんが城島より年下で父親が同年代っと話して笑って居ましたから、なっちゃんも年の事や先の事を考えずに、本当に思って暮れる相手と一緒慣れたら良いからね。
(^_^)v

僕も、ホンマにキレましたわ。
次から次えと仕事を持って来ては遣っといて下さいだけに、班長は残業しないだけに定時で帰りますからギリギリまで遣って貰わないとねまで言われ、僕も作業をするのに当たり準備も有りますから、違う部品だと塗装の色も違いますから、今言って素早くは出来ませんから、まだ出来てないんですかぁと言われ、イライラして、そんなに早く出来るかっとキレたら、態度が悪いですよっと言われ、お前と話して居たら時間が立つわっと言ったら選らそに言うなっと言われて頭に来ましたが、言っても馬鹿馬鹿しく成り知らん顔して、睨み付けて遣りましたよ。

若い上司は退職して雇用で働いている方で何も出来ないのに、給料泥棒とか言っては上の名前で呼び捨てして居ますからお前は何様だっと思って居ますよ。

僕らの時代は上司が白と言えば間違っていても、従って居ましたから若い上司には、大卒が頭に有るだけに、バカにするのが当たり前だと思って居ますよ。

向こうの会社に出張したら、上司が僕の所に来て、班長疲れたら遠慮無しに休憩を取り、ゆっくりして下さいねっと話して暮れるだけに、年齢も40代だけに確りして居ますからね。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧