注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.83 19/09/26 23:26
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫81

★追伸★
さぶさん、幸さんいつも医療関係の情報有り難う、検索しても、医療用語は難しいからね、教えてもらえば、助かります、健康食品も血糖値が下がるような、御茶なども有りますから、試してみたりしてます。

若い上司の事は、女性社員さんも、頭に来ていたんだね、観るに見かねて、上の上司にも抗議したが、あんまりよい返答も貰えずなんだね、本当に朝礼での話は久地だけなんですかってなりますね、労働組合に報告しても駄目なら、民間の相談窓口に行ってくださいね。

私は一人目の方とは、LINEですが話をして、やはりお相手は一人でいた時間も長いし、実家暮らしで、親にお金は入れているようだけど、お金も自由に使い、恋愛はしていたくても、遊びたいんだろうにね、再婚の意思も無いようだから、同じ様な境遇の方を探したらよいと言いさよならしたよ。

2番目の方は、意思表示も有りますし、私も少し靡いてますから、うまくいけばよいなぁと、相手も私が良いと言ってくれてるから、男性から言われたら、嬉しいですよ。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧