注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.81 19/09/26 21:08
匿名
あ+あ-

≫79

☆追伸☆
また遣られましたよ。
本当に他の女性の方も会社側の上司に言った見たいで、そんなに事務が忙しくて男性の癖に現場も出ないなら事務専門の方を雇って下さいっと言って来た見たいですが上の上司が煮え切らない口調で話して居ただけに、雇う人件費をカットしたいのでしょうね。

若い上司は今と言えば今ですから、こちらも用意が有るだけに直ぐには出来ませんから、それがイライラして人に当たり散らしますから、本当に幼稚ですよ。
家でも親に晩御飯を食べたいっと言えば直ぐに作れっと言って入るのと同じですから、今は家庭を持ち嫁さんに何も言えないだけに、会社で晴らして入るんだなと思いますよ。
休む時は、子供の幼稚園の事で行くからとか言って休むだけに、奥さんに行かされて入ると思いますわ。
会社は会社、自宅は自宅の区別が着かないと思いますわ。
┐(-。-;)┌

なっちゃん、肉離れは掘っとけば痛みが出ますから、注射は一時的な物ですから接骨院に行き腰の痛い所をリハビリして通って柔らかくして貰って下さいねっと妻が言ってましたよ。
整形外科なら、リハビリ器具が有りますから、どちらかに絞り必ずコルセットだけは締めて下さいとも言ってましたからね。
(^_^)v

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧